ブラジルニュース アペルトジマオン|ブラジル経済・ビジネス・文化・生活・サッカー・音楽・旅行等、ブラジルニュースを収集・発信

豪歌手カイリー・ミノーグ、ブラジルで出演映画をPR


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe
  • このエントリーをはてなブックマークに追加




リオデジャネイロ国際映画祭でのお話。今がこの映画祭の季節だったんですね。日本ではブラジル映画祭も開催されている季節かと思いますが^^

—————————————————————————————————
■豪歌手カイリー・ミノーグ、ブラジルで出演映画をPR

[リオデジャネイロ 2日 ロイター] オーストラリア出身の歌手カイリー・ミノーグが2日、ブラジルのリオデジャネイロ国際映画祭で、女優として出演した映画「Holy Motors(原題)」のPRを行った。

フランスのレオス・カラックス監督が手掛けた同作は、今年のカンヌ国際映画祭にも出品された作品。パリの街で、さまざまな人物に姿を変えていく男を主人公に描かれている。

ロイターテレビのインタビューに応じたミノーグは、「まず監督に出会えたことが素晴らしい経験になった」と振り返り、「女優業は普段やってないことだから恐怖感もあった。それでも、監督のおかげで安心して演技することができた」と話した。

ミノーグはリオデジャネイロ中心部で行われたプレミア上映会にも出席。会場前に詰め掛けた多くのファンの声援が飛ぶ中、気軽にサインに応じていた。

http://jp.reuters.com/article/entertainmentNews/idJPTYE89305120121004