ブラジルニュース アペルトジマオン|ブラジル経済・ビジネス・文化・生活・サッカー・音楽・旅行等、ブラジルニュースを収集・発信

ネイマール「PSGでプレーできれば光栄」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe
  • このエントリーをはてなブックマークに追加




あれ、バルサという説もあったかと思いますが、PSGの可能性もあるんですね。どうなるんですかね。今後の動向が気になるところです。14年まではサントスでやるのでしょうか?

—————————————————————————————————
■ネイマール「PSGでプレーできれば光栄」

 パリサンジェルマン(PSG)が関心を抱いていると伝えられているサントスFWネイマールは、「PSGでプレーできれば光栄」とコメントしている。

 長くヨーロッパ移籍が噂されるネイマールには、バルセロナやRマドリードからの関心も伝えられている。

 フランス『tf1.fr』によるとネイマールは、「PSGは、強力な資金力を持つクラブになった。PSGでプレーすることは光栄だろうね。でも僕は、サントスで幸せだ」と語ったようだ。

 「ズラタン・イブラヒモビッチは、世界のベストプレーヤーの一人だ。僕も、偉大な選手と一緒にプレーすることを夢見ているよ」

 ブラジル代表に招集されたネイマールは、16日に行われる国際親善試合で日本代表と対戦する。

http://www.sanspo.com/soccer/news/20121007/int12100720560002-n1.html