ブラジルニュース アペルトジマオン|ブラジル経済・ビジネス・文化・生活・サッカー・音楽・旅行等、ブラジルニュースを収集・発信

ブラジル金融緩和サイクル終了、14年初めまで利上げない―バークレイズ証券


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe
  • このエントリーをはてなブックマークに追加




なんと、14年まで1年ちょっと、利上げはなさそうとのことです。まぁとはいってもこの国のことですし、何が起きるか分からないですけどね。神のみぞ知る、と。

—————————————————————————————————
■ブラジル金融緩和サイクル終了、14年初めまで利上げない―バークレイズ証券

 バークレイズ証券は11日付リポートで、ブラジル中央銀行が10日に0.25%の追加利下げを行ったことについて、「ブラジルの緩和サイクルが終了したことを示すものであり、今回の利下げで政策金利が長期にわたって低水準に維持される見通しが確認された」と指摘した。

 声明文で「十分長期にわたって金融情勢を安定させることがインフレの目標水準への収束を保証するうえで最も適切」と述べられたことを受けて、同証券では「利上げは可能な限り長期にわたって見送られる公算が大きく、14年初めまで行わないだろう」と予想した。

http://www.emeye.jp/disp%2FBRA%2F2012%2F1012%2Fstockname_1012_002%2F0%2F1/