ブラジルニュース アペルトジマオン|ブラジル経済・ビジネス・文化・生活・サッカー・音楽・旅行等、ブラジルニュースを収集・発信

女は股間が大事!? 恋愛運アップできるブラジリアンワックスのおまじない


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe
  • このエントリーをはてなブックマークに追加




す、すごい…何がスゴいって、ブラジリアンワックスがスゴいというより、この人がスゴい…笑 興味ある方、一度ここでブラジリアンワックスを試されてみてはいかがでしょうか?^^

—————————————————————————————————
■女は股間が大事!? 恋愛運アップできるブラジリアンワックスのおまじない

――子どものころ、夢中になったおまじない。大人になった今でも効果はあるのか!? 妄想ライター・タテロール高柳が、気になるおまじないを試してレポートします。

 はぁ~い! タテロール高柳です。すっかり秋になって、彼氏が欲しい気持ちもどんどん深まってきたわねぇ。随分前に、股間も恋愛でいうと顔と同じものだから、顔用の石鹸で洗うと彼氏ができるっていうおまじないの話をしたけど、今回はもっと効果があるおまじないを聞いたの!

 顔って、フェイシャルで顔剃りして、毛をなくしてツルツルにするじゃない? それと同じように股間もキレイにすると、恋愛運がアップするんだって!!

 行ってきたのは、浦和のブラジリアンワックス「ワックスファイブ」。ここのオーナーのアキコさんは、脱毛でツルツルのピカピカにしてくれる専門家なの。しかも、処理後に毛穴も広がらないし、痛くない。笑いながらキレイにしてくれる、福の神みたいな存在だってうわさなのよ〜! 

 アキコさんにそのことを聞くと、「ほかのサロンの人は、無表情で黙ってやるから痛いの。でも、うちでは笑いながらやるから、痛くないし、楽しくてハッピーになれるわよ」って笑いながら話してくれたわ。

 さあ、待ち待った施術よ。まずは、ベッドの上に寝て……。はっ! これってもしかして丸見え!! いや、丸見せだわ!! しかも、足の間から、にっこりアキコさんが微笑んでくれてるのよ~。アキコさんだけでなく、アシスタントさんもにっこりだわ。2人に丸見えで恥ずかしいけど、開運のためなら頑張るしかないわ! 毛と一緒に、いろんな厄も落とせるかもしれないわねぇ。

 そんなことを考えている間に、バリッ! バリッ!! と、毛はどんどんなくなっていくのよ。もちろん、少しは痛いんだけど、アキコ流のブラジリアンワックスは笑いたっぷりで、あっと言う間に終わったわよ。ホント、ミラクルねぇ。

 すっかり終わって鏡で確認すると、思った以上にツルツルでスベスベ。まるで、生まれ変わった気分になれるの。よく、出産すると怖いものがなくなるっていうけど、丸見えを体験した後ならもう何にも怖くないわ~。今なら出産だってなんだってできそうよ。ドンと来いって気分だわ! 度胸が座るっていうのかしら、なんだか運が上向いてきた気がするのは気のせいじゃないわね。やっぱり、オンナは顔も大事だけど、股間も大事ってことなのね。

■タテロール高柳(たてろーる・たかやなぎ)
妄想ライター。未来のダーリンを求め、今日も妄想を世間にだだ漏れ中。遊び友達、飲み友達もなく自宅でダラダラが趣味。玉の輿のために自分磨きには余念がない。しかし愛しのダーリンはいまだ現れず。勝間和代の本を今夜も愛読。

http://happism.cyzowoman.com/2012/10/post_1377.html