ブラジルニュース アペルトジマオン|ブラジル経済・ビジネス・文化・生活・サッカー・音楽・旅行等、ブラジルニュースを収集・発信

フッキ衝撃…妹がブラジルで行方不明、誘拐の可能性も


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe
  • このエントリーをはてなブックマークに追加




フッキの妹が誘拐。意図的に彼女を狙ったのか、それとも、たまたま誘拐したのが彼女だったのかなど、詳細は不明ですが、とても心配なニュースですね。。。早期に無事に発見されることを願っております。

—————————————————————————————————
■フッキ衝撃…妹がブラジルで行方不明、誘拐の可能性も

 かつてJリーグでプレーしたブラジル代表FWフッキ(26=ゼニト)の妹が5日、ブラジルで誘拐された可能性があることが分かった。複数の海外メディアが報じている。

 AP通信によると、現地の警察は、フッキの妹アンジェリカさん(22)が現地時間5日午後、勤務するブラジル北東部の都市・カンピナグランデのレストランの前から姿を消し、行方不明となっていると発表した。アンジェリカさんとともにいた男性は、「彼女は誘拐されたと思う」と警察に語ったという。

 フッキは2日に行われた国内リーグのロストフ戦で負傷。6日の欧州CL1次リーグC組のアンデルレヒト(ベルギー)戦は欠場が決まっている。

 ブラジルでは、94年に当時同国代表だったFWロマーリオの父が誘拐され、約8億円の身代金を要求されるなど、これまでにもサッカー選手の家族が標的となる事件が起こっている。04年にはFWロビーニョの母、05年にはFWルイス・ファビアーノの母も被害に遭った。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2012/11/06/kiji/K20121106004494820.html