ブラジルニュース アペルトジマオン|ブラジル経済・ビジネス・文化・生活・サッカー・音楽・旅行等、ブラジルニュースを収集・発信

“サッカーの王様”ペレ氏がでん部を手術


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe
  • このエントリーをはてなブックマークに追加




ペレが手術をしたそうです。とても簡単な手術だったとのことではありますが、もう72歳ですし、ちょっと心配ですね。でも、何の手術だったんでしょうかね?でん部としか書かれていないので詳細は不明ですが、骨?筋肉?それとも・・・

————————————————————————————————
■“サッカーの王様”ペレ氏がでん部を手術

元ブラジル代表のペレ氏が、でん部の手術を受けた。ブラジル『グローボ・エスポルチ』などが伝えている。

72歳のペレ氏は、以前から同箇所に痛みを訴えていたそうで、この問題を取り除くために手術を受けたそうだ。

『グローボエスポルチ』の中でペレ氏のアドバイザーは、「すべてうまくいった。とても簡単な手術で、おそらく明日(14日)に退院できるだろう」としている。

ペレ氏は2014年ブラジルワールドカップに向けて精力的に動いており、早期回復を望んでいることだろう。

http://www.goal.com/jp/news/124/%E5%8D%97%E7%B1%B3/2012/11/14/3525322/%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%81%AE%E7%8E%8B%E6%A7%98%E3%83%9A%E3%83%AC%E6%B0%8F%E3%81%8C%E3%81%A7%E3%82%93%E9%83%A8%E3%82%92%E6%89%8B%E8%A1%93