ブラジルニュース アペルトジマオン|ブラジル経済・ビジネス・文化・生活・サッカー・音楽・旅行等、ブラジルニュースを収集・発信

小型機墜落の瞬間 フェンスに激しく激突


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe
  • このエントリーをはてなブックマークに追加




いやー、またしても航空機事故。今回は小型機の墜落です。場所はコンゴーニャス空港ですよね、これ。空港自体が狭くてすぐ周囲には民家も多いですし、被害がこの程度でとどまったのが不幸中の幸いだったという感じですね。原因究明と予防に全力で対応して欲しいものです。

————————————————————————————————
■小型機墜落の瞬間 フェンスに激しく激突

 小型機が着陸して、すぐ滑走路を外れました。

 激しくバウンドしながら斜面を滑り落ちる小型機。そのまま道路脇のフェンスに激しくぶつかります。ブラジル・サンパウロの空港で11日、滑走路を外れた小型機が隣接する道路のフェンスに激突し、大破しました。事故当時、機内には3人が搭乗していました。1人が頭部にけがをし、一時、危篤状態となりましたが、現在は回復に向かっているということです。航空当局は、小型機が滑走路を外れた原因について捜査中です。

http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/221114044.html