ブラジルニュース アペルトジマオン|ブラジル経済・ビジネス・文化・生活・サッカー・音楽・旅行等、ブラジルニュースを収集・発信

ローマの空港で、ブラジル人女性のブラからコカイン5kg見つかる


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe
  • このエントリーをはてなブックマークに追加




コカインをブラジャーの中に隠し持っていたとのことですが、量にして8kgとのこと、結構な量ですね。(記事には5kgと8kgと2つの記載がありますが…)さぞかし巨乳になっていたのではと思い、それが要因で見つかったのかと思ったら、どうやらそうではなく「疑わしい振る舞い」だったとのことで、なんだか初歩的なミスですね。。。^^;

————————————————————————————————
■ローマの空港で、ブラジル人女性のブラからコカイン5kg見つかる

ローマの「フィウミチーノ」空港で、8kgのコカイン(250ユーロ相当)を持ち帰ろうとしたブラジル出身の若い女性が逮捕された。木曜、空港の税関が発表した。

報道によれば、女性は5kgの麻薬物質をブラジャーの中に隠し持っていた。税関職員の注意を引き付けたのは、話し合っている男性と女性の疑わしい振る舞いであった。ふたりは税関を通る際、他人同士でもあるかのようにお互いを避けあっていた。

ふたりはともに逮捕され、ローマ近郊チヴィタヴェッキヤ市の監獄に入れられた。

http://japanese.ruvr.ru/2012_11_22/95558636/