ブラジルニュース アペルトジマオン|ブラジル経済・ビジネス・文化・生活・サッカー・音楽・旅行等、ブラジルニュースを収集・発信

【世界仰天ニュース】 素顔を見せて!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe
  • このエントリーをはてなブックマークに追加




ため息が出るほどの美しさ!?ちょっとちょっと、そんなこと言われたら気になるじゃないですかね…これ何の式典だったのでしょうかね?そして、この少女の素顔を見てみたい…^^;
※帽子の飾りに覆われた写真はリンク先でご覧ください

————————————————————————————————
■【世界仰天ニュース】 素顔を見せて!

 ブラジルで行われた式典に参加した少女。帽子の飾りに覆われてお顔がよく見えませんが、ため息が出るほどの美しさなんだとか。ああもどかしい、取ってほしい!

 そういえば顔を隠している人が大勢いますね。鎖帷子のようなコスチュームに身を包む中国のバンドマンは高圧電流よけのためだというし、フィリピンのマスクマンたちはたばこ増税反対へ気勢を上げています。

 このコーナーでは、世界各地から届いたオドロキの写真で1週間を振り返ります。どうぞお楽しみください。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/121125/amr12112507010000-n1.htm