ブラジルニュース アペルトジマオン|ブラジル経済・ビジネス・文化・生活・サッカー・音楽・旅行等、ブラジルニュースを収集・発信

カカ、コリンチャンスに移籍か


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe
  • このエントリーをはてなブックマークに追加




あれ?カカがコリンチャンスへ?ちょっと意外な感じもしましたが、まぁあり得ない話ではないですね。でも、残念ながらあったとしても年明けの1月だそうで、年末のクラブワールドカップでの来日、というわけにはいかないようですが…^^;

————————————————————————————————
■カカ、コリンチャンスに移籍か

 サッカーのブラジル代表MFでレアル・マドリード(スペイン)所属のカカが来年1月、ブラジルのコリンチャンスに移籍する可能性があると28日のブラジル地元紙が報じた。

 同紙によるとRマドリードはエースのロナルドとの契約更新に際して高額な給与を用意するため、カカへの年俸が負担になったという。コリンチャンスは南米代表として12月のクラブワールドカップ(W杯)に出場する。(新華社=共同)

http://www.chunichi.co.jp/s/chuspo/article/2012112901001171.html