ブラジルニュース アペルトジマオン|ブラジル経済・ビジネス・文化・生活・サッカー・音楽・旅行等、ブラジルニュースを収集・発信

ブラジル政府、追加利下げが必要とはみていない-当局者


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe
  • このエントリーをはてなブックマークに追加




追加の利下げは必要ない、と。ということで、しばらくはこの水準が続きそうですね。ま、予定は未定なので、どうなるかは誰も分からないとは思いますが…^^;

————————————————————————————————
■ブラジル政府、追加利下げが必要とはみていない-当局者

12月6日(ブルームバーグ):ブラジル政府は、経済成長を押し上げるため追加利下げが必要だとはみていない。今週のルセフ大統領との会合に参加した政府当局者1人が明らかにした。金利に関する決定は中央銀行が下すとして匿名で語った。

中銀はコメントを控えた。

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MEMOFE6KLVS401.html