ブラジルニュース アペルトジマオン|ブラジル経済・ビジネス・文化・生活・サッカー・音楽・旅行等、ブラジルニュースを収集・発信

コリンチャンス練習サポ1000人で警察出動


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe
  • このエントリーをはてなブックマークに追加




早速始まりましたねー、コリンチアーノ騒動。笑 まぁ今回は特にトラブルになったわけではなく、純粋に多くのコリンチアーノが集まった、というだけで、事件も事故も起きていないようですが。これが在日ブラジル人ではなく、ブラジルから渡航してるブラジル人も混ざったら、色々と起こってきそうですね。。。怖いような、楽しみなような…^^;

————————————————————————————————
■コリンチャンス練習サポ1000人で警察出動

トヨタ クラブW杯に出場する南米代表のコリンチャンスが8日、愛知県刈谷市内で約1時間の調整を行った。

一般開放されたスタンドには1000人近いサポーターが詰め掛け、太鼓を使った応援歌を歌いながら選手の練習を見守った。そのほとんどが地元愛知などから来た在日ブラジル人で、周辺の道路に路上駐車する人も続出し、警察車両が出動する騒ぎとなった。

大きな声援を受けた元JリーガーのFWエメルソン(34)は「選手はみんないいコンディションを保っている。勝利という形でファンの期待に応えたい」と話していた。

http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp0-20121208-1057361.html