ブラジルニュース アペルトジマオン|ブラジル経済・ビジネス・文化・生活・サッカー・音楽・旅行等、ブラジルニュースを収集・発信

ブラジル出身魁聖がクラブW杯に無関心


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe
  • このエントリーをはてなブックマークに追加




あははは…まぁ、魁聖がサンパウロファンなら「そりゃそうだろう」という話ですが、日本人にとっては、若干違和感があるのかもしれませんね。同じブラジルのクラブが来てるのになんで???と。せめてサンパウロとパルメイラスやサントスならまだしも、コリンチャンスですしね…笑

————————————————————————————————
■ブラジル出身魁聖がクラブW杯に無関心

大相撲の幕内魁聖(友綱)が10日、開催中のサッカー「トヨタ・クラブW杯」への無関心を口にした。ブラジル出身の日系3世だが、同国のコリンチャンスが出場することについて「僕はサンパウロを応援していたから、コリンチャンスには興味がないです」とそっけなかった。この日は両国国技館を訪れ、日本相撲協会が実施するインフルエンザの予防接種を受けた。

http://daily.co.jp/newsflash/general/2012/12/10/0005589482.shtml