ブラジルニュース アペルトジマオン|ブラジル経済・ビジネス・文化・生活・サッカー・音楽・旅行等、ブラジルニュースを収集・発信

これぞサッカー大国!リフティング大道芸をするブラジル人@サンパウロ【動画】


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe
  • このエントリーをはてなブックマークに追加




サンパウロの路上でリフティングの大道芸パフォーマンスをするおじさんに遭遇しました。卵やビー玉などを使ったリフティングも上手にしています。途中でカメラに気付いて、カメラに向かってアピールしてきたり…


—————————————
※ブラジルで自分で撮影した動画を不定期的に日々UPしています。あくまで僕の日常生活の延長で撮影している動画なので、対象物には偏りがありますがご了承ください。笑
※また「こんな動画を撮って欲しい!」などのご要望があれば、ひとまず言うだけ言って頂ければ、そんなシーンに鉢合わせた際には、撮影するように心がけたいと思います^^(撮影出来る事は保証しません!笑)
—————————————