ブラジルニュース アペルトジマオン|ブラジル経済・ビジネス・文化・生活・サッカー・音楽・旅行等、ブラジルニュースを収集・発信

W杯ブラジル大会 会場初の落成式


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe
  • このエントリーをはてなブックマークに追加




フォルタレーザのスタジアム、完成ですか!おめでとうございます!準備の遅れがよく指摘されていますが、ひとまず1つは完成したとのことで、ちょっと嬉しいですね^^; ジウマも出席したとは、熱の入り用が違いますね。他のスタジアムもぜひ順調に進むといいですね。

————————————————————————————————
■W杯ブラジル大会 会場初の落成式

2014年W杯ブラジル大会に向け、フォルタレザに建設された競技場が16日、全会場の中で初の落成式を行った。フォルタレザはW杯のテスト大会となる来年6月のコンフェデレーションズ杯で開催地の1つとなっている。

落成式にはルセフ大統領が出席。同じ16日に行われたトヨタ・クラブW杯決勝で自国のコリンチャンスが優勝したことにも触れ、ブラジルの強さをピッチの内外で示したと強調した。

http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp0-20121217-1060888.html