ブラジルニュース アペルトジマオン|ブラジル経済・ビジネス・文化・生活・サッカー・音楽・旅行等、ブラジルニュースを収集・発信

鹿島新監督、トニーニョ・セレーゾ氏の就任が決定的


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe
  • このエントリーをはてなブックマークに追加




決定かと思いきや、決定的とのことで、まだ未確定ではあるようですが、どうやらアントラーズの新監督はトニーニョ・セレーゾになりそうですね。鹿島のことも詳しいですし、これは頼もしいですね。期待しましょう^^

————————————————————————————————
■鹿島新監督、トニーニョ・セレーゾ氏の就任が決定的

鹿島アントラーズの新指揮官に元指揮官のトニーニョ・セレーゾ氏の就任が決定的となっていることが分かった。スポーツ報知によると、鹿島の鈴木満常務が「いい返答をもらった。今は一本化して交渉をしています」と明言したと伝えている。交渉は最終段階を迎えており、近日中にも発表される見通しだ。

鹿島は先月29日にジョルジ―ニョ監督の今季限りでの退任を電撃発表。後任監督は日本人監督が就任する場合は関塚氏の就任が有力とみられていたが、先日ブラジル人指揮官に一本化することで、候補を絞っていた。

http://web.gekisaka.jp/?u=%2Findex.fcgi%3Frssok%3D0%26amp%3Btwm%3Dv%26amp%3Bmenu%3Dfl%26amp%3Bguid%3DON%26amp%3Bkey%3DXxp0myW8%26amp%3Blpcat%3Djleague%26amp%3Btwi%3D111395