ブラジルニュース アペルトジマオン|ブラジル経済・ビジネス・文化・生活・サッカー・音楽・旅行等、ブラジルニュースを収集・発信

パウリスタ大通りを占拠して世界一を喜ぶコリンチャンスサポーター達【動画】


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe
  • このエントリーをはてなブックマークに追加




クラブW杯でコリンチャンスが優勝し、サンパウロのパウリスタ大通りはコリンチャンスサポーターであるコリンチアーノ達に占拠されました。片車線が通行止めになり、歌い、叫び、飛び跳ね、旗を振り、花火を上げ、ラッパを鳴らし…みんな全身で喜びを表現していました。


—————————————
※ブラジルで自分で撮影した動画を不定期的に日々UPしています。あくまで僕の日常生活の延長で撮影している動画なので、対象物には偏りがありますがご了承ください。笑
※また「こんな動画を撮って欲しい!」などのご要望があれば、ひとまず言うだけ言って頂ければ、そんなシーンに鉢合わせた際には、撮影するように心がけたいと思います^^(撮影出来る事は保証しません!笑)
—————————————