ブラジルニュース アペルトジマオン|ブラジル経済・ビジネス・文化・生活・サッカー・音楽・旅行等、ブラジルニュースを収集・発信

とても走りにくそう、粉まみれ5キロマラソン


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe
  • このエントリーをはてなブックマークに追加




カラー・ランだそうです。初めて聞きました。どういう意味が込められてるんですかね、このマラソン。走る事より楽しむ事に重点を置いているというのは容易に察しはつくのですが(笑)、どんな背景で開催されるようになったんですかね。なんだか楽しそうでいいですね^^

————————————————————————————————
■とても走りにくそう、粉まみれ5キロマラソン

ブラジル・リオデジャネイロ(Rio de Janeiro)で16日、色の付いたパウダーを掛け合いながら5キロを走る「カラー・ラン(Colour Run)」というイベントが開催された。世界各地で行われているこのイベントは、走ることよりも楽しむことに重点が置かれている。

http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2917058/10004822