ブラジルニュース アペルトジマオン|ブラジル経済・ビジネス・文化・生活・サッカー・音楽・旅行等、ブラジルニュースを収集・発信

世界終末の日におとずれた世界の始まり。コカ・コーラのCM「Feliz dia do começo do mundo!」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe
  • このエントリーをはてなブックマークに追加




素敵なCMですね、ブラジルのコカ・コーラ。世界の終末の日に始まった人生、始まった新しい世界。コカ・コーラのプロダクトとは何の関係もないような気はしなくはありませんが(笑)、とはいえ、企業イメージUPという点では素敵なブランディングだと思います。他にもこの手のプロモーションをした企業はあるんですかね、ありそうですね。

————————————————————————————————
■世界終末の日におとずれた世界の始まり。コカ・コーラのCM「Feliz dia do começo do mundo!」

誰が言ったか広めたか、12月21日、世界は終末を迎えました。幸いなことに、訪れた終末は少数の人の想像の世界だけを破壊するにとどまりました。さて、そんな終末の日にも新しい世界が始まった場所があります。

ブラジルのコカ・コーラによるこのCM「Feliz dia do começo do mundo!(世界がはじまった幸せな日)」は、12月21日にブラジルの病院で生まれた赤ちゃんを撮影したものです。どんな日であろうと、生まれてくる赤ちゃんにとっては世界がはじまった日なのです。

http://www.mif-design.com/blog/2012/12/23-122522.php