ブラジルニュース アペルトジマオン|ブラジル経済・ビジネス・文化・生活・サッカー・音楽・旅行等、ブラジルニュースを収集・発信

ペット用高級ホテル 年末に需要が急増中


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe
  • このエントリーをはてなブックマークに追加




ペット用ホテルをお探しの方!R$1,500以上のホテルなら空いてるそうですよ!って、ペットに5日間でR$1,500とかR$2,000とか、結構キツいですねー^^; 本当、人間並みの金額か、場合によってはそれ以上じゃないですか。。。やはり富裕層ビジネス、富裕層市場、ありますね。

————————————————————————————————
■ペット用高級ホテル 年末に需要が急増中

年の瀬を間近に控えた聖市では、犬猫のペット向けホテルの需要が増加しており、来年1月までほとんど空室の無い状態が続いている。しかし、予算1500レアル以上のVIPホテルにはまだ空室があるという。26日付エスタード紙が報じた。

エンブー・ダス・アルテス市内のホテル「クルビ・サラチノ」では、ベッド、食事などのサービスが整った犬向けの部屋が5日間で1300レアルから利用可能だ。さらに、ペット向けの安眠用BGMと寝かしつけの給仕付きの部屋は2000レアルだという。

また、利用客用のヘリポートがあるほか、マッサージ、鍼(はり)治療、入浴、水泳教室などのサービスも各100~150レアルで提供されている。

http://www.saopauloshimbun.com/index.php/conteudo/show/id/11672/cat/1