ブラジルニュース アペルトジマオン|ブラジル経済・ビジネス・文化・生活・サッカー・音楽・旅行等、ブラジルニュースを収集・発信

コリンチャンス応援団8000人が来日へ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe
  • このエントリーをはてなブックマークに追加




僕もこの「コリンチアーノ8500人が日本のビザを申請」というニュースを見ましたが、本当に大量のコリンチアーノが日本に訪れるようですね。ちなみに今朝もTV Globoで日本に行くコリンチアーノへの取材映像が放送されていましたが、かなり気合い入っているようです。ディズニーランドにも行くと張り切ってましたし…笑 くれぐれも日本で変な事件はおこさないようにお願いしたいところです。。。

————————————————————————————————
■コリンチャンス応援団8000人が来日へ

クラブ世界一を目指すコリンチャンスの大応援団が来日する。日本協会の小倉純二名誉会長(74)が3日、コンフェデレーションズカップ(コンフェデ杯)の組み合わせ抽選会が行われていたブラジル・サンパウロから帰国。

6日開幕のトヨタ・クラブW杯を控え、南米代表コリンチャンス(ブラジル)の8500人ものサポーターが来日に備えて日本のビザを取得したという情報を得ており「すごい人数が来日する。8000人を超えるサポーターが来日するなんて熱烈だよ」と話していた。

http://www.nikkansports.com/soccer/world/news/f-sc-tp3-20121203-1055017.html