ブラジルニュース アペルトジマオン|ブラジル経済・ビジネス・文化・生活・サッカー・音楽・旅行等、ブラジルニュースを収集・発信

ロンドン五輪銅の上野順サンパウロへ“留学”


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe
  • このエントリーをはてなブックマークに追加




おぉ!柔道の銅メダリストがサンパウロへ!なんだか嬉しい話ですね。三井住友海上のオフィスはどこにあるんでしたっけ?せっかくならサンパウロで道場でも開いて、柔道好きのブラジル人達に本場の柔道を指導して欲しいところですね、自分の練習をするだけではなくて。しかしなんでまた海外生活を希望されたんですかね?そして、なんでまたブラジルになったんですかね?

————————————————————————————————
■ロンドン五輪銅の上野順サンパウロへ“留学”

 ロンドン五輪の63キロ級で銅メダルを獲得した上野順恵(29)がブラジル・サンパウロに“留学”することが分かった。

 所属先の三井住友海上の柳沢久監督が明らかにした。海外生活を希望した上野は、就労ビザが下り次第、サンパウロにある三井住友海上の支社へ異動。今夏の世界選手権は現地で観戦する。柔道の練習も続け、帰国後に現役を続けるか指導者の道かを選ぶという。

http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2013/01/19/kiji/K20130119005012310.html