ブラジルニュース アペルトジマオン|ブラジル経済・ビジネス・文化・生活・サッカー・音楽・旅行等、ブラジルニュースを収集・発信

Tag Archives: コリンチアーノ

ブラジルTV局がサンスポ記者を取材!

「日本でもコリンチャンスファンは増えただろうか」という問いをレコードTVが日本の記者に問いかけたようですが、これはどう答えられたんでしょうかね。日本にもコリンチアーノは増えたのでしょうかね???個人的には気になるところです。。。 ———————————————————————————————— ■ブラジルTV局がサンスポ記者を取材! ブラジルの「レコードテレビ」が20日、サンケイスポーツ編集局を取..... < Ler Mais >


サンパウロの街中でコリンチャンス世界一を祝して花火を挙げる男女【動画】

コリンチャンスがクラブワールドカップで優勝して世界一となり、地元サンパウロでは花火や爆竹が鳴らされ騒がしい状態でした。その中にはもちろん女性のコリンチャンスサポーター(コリンチアーノ)も含まれています。老若男女問わずコリンチアーノが騒いでいました。 ——————————..... < Ler Mais >


コリンチャンス、パレードに11万人

火曜日にコリンチャンスの選手達が帰国し、優勝パレードが繰り広げられていましたが、集まった熱狂的ファンはなんと11万人!平日の真っ昼間でしたが、さすがですね。みんな仕事そっちのけで集まったということなんでしょうね。日本を訪問したのは3万人とか4万人とか言われていますが、それ以外にもこれだけ多くの熱狂的なファンがいる、と。さすがコリンチアーノですね。 ところで、ルナス大統領って誰???^^; ————..... < Ler Mais >


日本協会ホクホク コリンチャンスのおかげ 最後は欧州人気クラブ頼みだが…

個人的には、なんで最初からコリンチアーノに着目しておかなかったんだよー、とも思ったりしますが、やはり日本のメディアもサッカー協会も、欧州クラブの方を向いているんですよね…リベルタドーレス杯優勝した時点で、熱量の高いコリンチアーノが大量に来日することは明らかでしたよね^^; まぁ結果オーライですかね。 ———————————————————————————————— ■日本協会ホクホク コリンチャン..... < Ler Mais >


自動車も歩行者も!コリンチャンス世界一で騒々しいパウリスタ大通り【動画】

コリンチャンスが世界一になったことで、地元サンパウロのパウリスタ大通りでは、行き交う自動車も歩行者も、叫び、歌い、抱き合い、旗を振り、クラクションを鳴らし・・・とても騒々しい事態になっていました。自動車から身を乗り出して旗を振る人も大勢見られ、それぞれが全身でその喜びを表現していました。 ———————R..... < Ler Mais >