ブラジルニュース アペルトジマオン|ブラジル経済・ビジネス・文化・生活・サッカー・音楽・旅行等、ブラジルニュースを収集・発信

Tag Archives: 写真

現代の神話を紡ぐ、ブラジル現代写真

資生堂ギャラリーで開催中の写真展「神話のことば ブラジル現代写真展」の話。確かにこの多様性の国ブラジルを撮った様々な写真となると、とても興味深いですね。どんな素敵な写真があるのか、僕も見に行ってみたいところです。ご興味ある方はぜひ足を運ばれてみてはいかがでしょうか。 ———————————————————————————————— ■現代の神話を紡ぐ、ブラジル現代写真 ブラジルと言えば、まずはサッ..... < Ler Mais >


ブラジルの15歳、11月ベストフォト

すごい写真ですね。ファベーラで開催されるパーティー(15歳の社交界デビューのパーティー)に向かうために、リムジンに乗り込む少女達の写真。なんだかとても深い感じですね。 ※写真はリンク先にてご覧ください ———————————————————————————————— ■ブラジルの15歳、11月ベストフォト 15歳を迎えた少女たちがティアラやドレスでオシャレして、ピンク色の内装のリムジンに乗り込む。..... < Ler Mais >


ブラジル一の「美尻」を競うコンテスト

でたー!ミス・ブンブン!ブラジルで一番の美尻を競うコンテストの最終選考会が行われて、パラ州のカリーニさんが優勝だそうです!おめでとうございます!写真にもありますが、ズラッと並ぶ美尻たち…すごいですね、さすがブラジル。笑 日本でも開催されないんですかね?^^; ※写真はリンク先でご覧ください ———————————————————————————————— ■ブラジル一の「美尻」を競うコンテスト ブ..... < Ler Mais >


ブラジルの風景とモデルたちの美…ピレリカレンダー

タイヤメーカーのピレリは、こんなこともしていたんですね。女性の美しさを写真で表現するカレンダーだそうです。2013年版はリオデジャネイロが撮影地だそうで、これは興味深いですね。このカレンダー欲しいなー。と思ったら「残念ながら市販の予定はない」そうです。残念。。。どうしたら入手出来るのでしょうか?タイヤを買えばいいのかな?^^; ———————————————————————————————— ■ブ..... < Ler Mais >


【海外:Facebook:不謹慎】ブラジル人モデル、ハリケーン・サンディをバックに写真撮影→炎上へ!

これは確かに不謹慎ですね。広島原爆のコラージュまであるし…炎上マーケティングの一種でしょうか?でも、最後の「写真は不謹慎だが、それよりモデルを自称するな」というのはごもっともで面白いですね。笑 ————————————————————————————————— ■【海外:Facebook:不謹慎】ブラジル人モデル、ハリケーン・サンディをバックに写真撮影→炎上へ! (画像:Daily Mailより..... < Ler Mais >